天神南矯正診療歯科 歯の一生相談窓口

news, ホームページを新しくしました

この度天神南矯正診療歯科のホームページをリニューアルいたしました。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
いまクリニックに通ってくださっている患者さまにも
このホームページを読んでいただけましたら嬉しく思います。

クリニックの最新情報や、私たちの思いを届けるには
医療者側の一方的な言葉で終わるのではなく
分かりやすく、そして患者様に身近に感じていただける工夫が
必要であると、このホームページ作成を通じて学ぶことができました。
これからも伝え方を試行錯誤しながら
ホームページを育て、情報を発信していきたいと思います。

作成に携わってくださった
横山さん ( y2 )、前崎さん ( アオバト )、コピーライターの表野谷さん、
本当に心から感謝申し上げます。

ホームページ内でも触れておりますが
天神南矯正診療歯科はかかりつけ歯科として
ずっとお付き合いできる歯科として精進してまいります。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

院長 住  真由美

関連するその他のお知らせ

日曜・祝日 休診 土曜日は不定休

©Tenjin Minami Dental Clinic